エアコンクリーニング横浜市


横浜市のハウスクリーニング業者、エアコンクリーニング横浜市なら神奈川ハウスクリーニングセンター

投稿日時:2023/03/25 09:39


 お客さまのご要望

引越しを伴い退去後のハウスクリーニングを希望。横浜市にて依頼したいと思っております。エアコンを含めたお掃除業者を教えて欲しい。丁寧で、安心できる業者さんを希望します。

 施工前

jirei_image82784

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、日々多くの現場にてお客様宅へお掃除サービスを展開しております。水廻りクリーニングから、エアコンクリーニング、ハウスクリーニング原状回復など様々な現場を対応しており、2019年新型コロナウイルスにては、いち早くウイルス消毒を対応しておりました。現在ウィズコロナとなりつつある時代にては、4年ぶりにハウスクリーニング業務を神奈川県内にて展開することとなりました。

 施工中

jirei_image82785

ハウスクリーニング業者としては、エアコンクリーニングにおいても、壁掛けタイプエアコンから、天井埋込エアコンなど業務用エアコンも対応可能です。毎年、5月のゴールデンウィークから8月中旬までエアコンクリーニングのご依頼が多く、繁忙期を迎えます。エアコン年間対応数は、1000台から1500台となっており、軽いフットワークにより小回りの利く対応としております。

jirei_image82786

キッチンの換気扇など水廻りにおいても、年間2回の特別キャンペーンを実施しており、キャンペーンリピート率は8割を超えております。
多くのお客様に信頼と実績を確実に日々、精進しております。
一度ご利用いただき、毎年リピートしてご依頼いただくことで、特別価格サービスとなっており、大変お得にご利用いただけます。

 施工後

jirei_image82787

ホテルや事務所における天井埋め込みタイプのエアコン分解クリーニングでは、日中の作業から夜間、夜中の作業まで対応可能です。
お客様のご要望のお時間に合わせて対応できます。
また、ホテルや会社の天井埋め込みエアコンについては、神奈川県外でも関東一円にて対応可能としておりますので、チェーン店などではお気軽にお問い合わせ下さい。
神奈川ハウスクリーニングセンター
電話番号046-888-3897

 お客さまのご感想

神奈川ハウスクリーニングセンターさんへ依頼ました。神奈川県内全域で対応可能とのことと、多くのマスメディアでも取り上げられていることを知り、信頼できました。今後も、神奈川ハウスクリーニングセンターさんへ依頼させていただきます。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、年間リピート率80%を超えるお客様宅へのハウスクリーニングや、エアコンクリーニングをメインに対応しております。今後とも、お掃除に関してお困りの際には、お気軽にお問い合わせ下さい。