エアコンクリーニング横浜市


エアコンクリーニング三浦市で対応する業者なら、神奈川ハウスクリーニングセンター

投稿日時:2023/02/11 08:30


三浦市にてエアコンクリーニングを依頼したいと思っております。エアコンお掃除業者を教えて欲しい。できるだけ低価格で丁寧な業者を希望します。8000円~10000円程度

 施工前

jirei_image81126

エアコン分解を丁寧に進めて、一つ一つのパーツを外していきます。メーカーや年式、製造番号によっては、極稀に対応できない場合もございます。
また設置条件に合わず、強引に設置しているエアコンについても、天井との隙間などで洗浄できないこともございます。
その場合は、現地でキャンセルもございますが、キャンセル料金をいただくことなどはございませんのでご安心ください。

 施工中

jirei_image81127

エアコン内部の汚れや嫌な臭いは、熱交換器と言うアルミフィンに原因が多いこと。アルミフィンは室内の空気を取り入れて冷却して、冷房効率を高めます。特に、キッチン周辺に設置しているエアコンは、油汚れを吸い込んでいることもございます。
そのため、汚れ具合で洗剤を選別して見合った洗剤を使用します。

jirei_image81128

エアコンの風が吹き出す部分をシロッコファンと言います。シロッコファンは、冷却された湿気を含んだ風が出るために、多くのカビを吹き出します。1年程で、シロッコファンはカビが多く発生しますので、1年に一回はエアコンクリーニングをおススメしております。

jirei_image81129

シロッコファン内部の汚れにも洗剤で、しっかりと洗浄します。カビを溶かしてブラッシングします。

 施工後

jirei_image81130

エアコン内部の汚れをバケツに受け止めていくと、こんなにも墨汁のような汚水が出てきます。しっかりと洗い流して、カビを徹底除去しましょう。

 お客さまのご感想

作業を見ていてもとても丁寧で、汚れの落ち具合を常時確認しながら洗浄していただけました。作業後のエアコンの風がとても清々しく感じれました。
スタッフの方々の丁寧な対応にも感謝しております。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。弊社ではエアコン専門的な知識のスタッフが現場対応しており、親切丁寧に対応させていたただいております。
横浜市、川崎市、相模原市を中心に神奈川県内全域で対応しております。