エアコンクリーニング横浜市


自動おそうじ機能付きエアコンクリーニング横浜市

投稿日時:2022/06/21 12:38


ジメジメした日々を過ごしております。
さて、今日のエアコンクリーニング現場は、神奈川県横浜市青葉区にて、自動お掃除フィルターエアコン。富士通AS-R22B-Wタイプでした。

自動お掃除フィルターエアコンとは、エアコンフィルターを自動でお掃除してくれることなのです。
だからといって、内部の送風ファンのカビは防げません。
かび臭い、エアコンから酸っぱい臭い、風吹き出し口から黒い塊や、粉が出てくるなど、いろいろな悩みが起きる季節でもあります。
これらは、全てカビ、カビ、カビ……なのです。
やはり、年に1度はエアコン分解クリーニングをして頂くことをオススメします。
また、業者に依頼せず自分たちで掃除するなら、フィルターを洗剤で洗浄するぐらいまでです。しかし、最近では、市販のエアコンスプレー缶洗浄剤を使用してる方々も少なくはないです。
ところが、市販のスプレー缶洗浄剤を使用することにより、いろいろなトラブルとして、エアコン水漏れや、シロッコファンにカビを増加してしまうこともあります。

しっかりと、プロの手で分解クリーニングをオススメします(^-^)/

自動お掃除フィルターエアコンは、とにかく分解が複雑なものとなっており、配線接続確認や、基盤分解まで大変なんです。


分解するパーツが多いこともあり、クリーニング料金は、スタンダードエアコンと比べても割高になるのです。

新型コロナウィルスの流行としても、換気や清潔な空気を好まれる時代です。
コロナ禍で外出を自粛しており、家庭内で過ごすことが多いことも現状です。
この機会に、エアコンクリーニングをご依頼してみてはいかがでしょうか?

神奈川ハウスクリーニングセンター公式ホームページhttp://khc-center.flips.jp/

お問い合わせ電話番号
▫046-888-3897

対応エリア
▫神奈川県内全域

受付時間
▫7時~17時

定休日
▫年中無休