消毒業者川崎市


川崎市幸区の新型コロナウイルス感染症消毒について

投稿日時:2022/01/12 23:36


jirei_image65359

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に務めており、24時間緊急対策としております。
多くの取引依頼が多数寄せられ、企業取引可能としております。
深夜、夜間作業可能。首都圏全域で対応可能です。

 施工中

jirei_image65360

事務所、会社店舗、学校、学習塾、予備校など消毒対応の実績は多く、昨今流行しております、オミクロン株にも対応可能です。
新型コロナとは、時間との勝負であり、躊躇していては感染拡大に繋がりますので、お早めにご連絡ください。
お見積もり金額は、お電話で詳細を確認してご回答させていただきます。

 施工後

jirei_image65361

パソコン機器など、精密機器にも影響なく消毒薬散布可能。
デスク周りの書類なども、微粒子噴霧のため、特に問題ありません。
施行時間などは、お気軽にお電話でお問い合わせください。
お問い合わせ電話番号
046-888-3897

 お客さまのご感想

商業施設において24時間対応できて、深夜作業でも依頼が可能とあり、また低価格で良心的な神奈川ハウスクリーニングセンターへ依頼できて良かったです。
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナ消毒チームがあり、専門的な知識と経験で安心出来ました。

 業者さんからひとこと

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナ消毒チームが24時間緊急対策としております。
また、首都圏全域で対応可能となっておりますので、首都圏で展開している各企業様から多くの取引依頼があります。

お問い合わせ電話番号
046-888-3897

24時間緊急消毒対応しております

川崎市新型コロナ消毒チームホームページ
http://khc-center.flips.jp/