消毒業者川崎市


オミクロン株BA.2感染拡大に警戒が必要 川崎新型コロナ消毒チーム

投稿日時:2022/03/31 12:01


 施工前

jirei_image68939

トイレなどの便座部分には、警戒すべき感染源となっております。排泄物などで、ウイルス飛沫感染が発生するケースもあります。
保育園や幼稚園では、オムツ交換で感染することは、新型コロナウイルスの特徴でもあります。しっかりと、不織布マスク着用や、使い捨て手袋を着用して対応することが重要です。
また、児童専用トイレでは、便器に蓋が無いことで、水洗時に飛沫感染が発生することも懸念すべきことです。
感染を防止するためにも、水洗時には、簡易的に段ボールなどで蓋をして流すなどの対策をしてみてはいかがでしょうか?

 施工中

jirei_image68940

アトマイザー消毒機では、パソコンやデスク廻りに消毒薬を散布できることで、精密機器にも対応可能です。

jirei_image68943

微粒子噴霧器を用いて、50μμまで細かい粒子で天井から、壁面にも消毒薬を散布できます。空間消毒にて、消毒薬の揮発にて室内全体を消毒対応可能です

 施工後

jirei_image68944

体育館や集会室など高天井場所、クラスター感染場所にも対応可能です。飛距離10mまで到達可能な消毒機です。細かい部分にも対応可能です

 お客さまのご感想

24時間緊急対応可能にて、お見積り金額も電話概算で理解できました。他社よりも、半額ぐらいのリーズナブル金額が提示していただけたことに有難かったです。
迅速対応で、作業後には消毒証明書が発行されて、園の利用者や、保護者にもしっかりと提示出来ました。
また、作業後にもいろいろとご指導いただき、感染経路など納得できる説明でした。安心して、今後も万が一の時には、対応していただける消毒会社でした

 業者さんからひとこと

この度は、​神奈川ハウスクリーニングセンターの新型コロナ消毒チーム​へ、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。弊社では、他業者のような高額な消毒金額を提示することは、ございません。

新型コロナ消毒チームが提示する金額は、弊社公式ホームページにて告知していることで、他社さんのようなポータルサイトで中間マージンが掛かっていないことで、格安に提案しております。

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、首都圏全域で対応しており、東海地方でも対応を承っております。

どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。
電話番号 046-888-3897

電話受付時間 24時間対応可能

現場作業時間 迅速に24時間対応可能