消毒業者川崎市


川崎市・高津区の新型コロナ消毒業者として対応中

投稿日時:2022/01/10 13:58


 お客さまのご要望

川崎市・川崎区の新型コロナウイルス消毒業者について、安くて良心的で安心できる消毒会社

 施工前

jirei_image65289

パソコン機器など、電子機器にも安心していただけるように消毒施工しております。

 施工中

jirei_image65290

会社事務所や店舗などでも、天井から壁面にも消毒薬を散布しております。室内空間まるごと除菌消毒対応。

 施工後

jirei_image65291

トイレなど不特定多数が利用する場所では、流水による飛沫感染が発生するため、しっかりと消毒対応しております。

 お客さまのご感想

24時間緊急消毒を対応している業者であり、会社が終業してから作業をしていただきました。休業できず夜間作業をしていただけたことに感謝しております。また、お見積り金額も良心的で、昨年夏に依頼した消毒会社O社サンとは別格の会社で安心しました。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用いただきましてありがとうございました。全国的に新型コロナウイルス感染拡大しており、様々な業者さんでも対応しておりますが、弊社では、電話でお問い合わせいただき、料金はお電話でお伝えして、変更なく明朗会計で対応しております。
多くのお客様へ少しでも、感染症に対する予防をお力添えしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

電話番号046-888-3897

24時間緊急消毒対応中

対応エリア
首都圏全域で対応可能