エアコンクリーニング横浜市


エアコンクリーニング横浜市内全域で対応中「エアコン内部のカビ除去」

投稿日時:2021/07/28 08:42


梅雨明けから、日々猛暑が続き始めており、気温の上昇も連日30℃超えとなっております。
室内でもエアコンをフル稼働して熱中症対策ともなります。
就寝時もエアコンを止めることなく稼働していることと思いますが、やはり気になるのは電気代や、エアコン内部のカビ

この画像は、エアコンの送風部分のシロッコファンです。
このようにカビが発生するのも冷房を使うからには仕方がないことです。


内部のカビがどれだけ飛ばしているか……
そうですね。この羽根が、エアコンの風を上下に操作する吹き出し口なのです。
1年でここまでカビが発生してしまいます。
プロの手で、エアコン内部を分解クリーニングしてみてはいかがでしょうか?

しっかりと、エアコン内部のシロッコファンを洗浄して、カビを徹底除去。

エアコンの熱交換器と言う部品は、カビやホコリで熱効率が悪くなる部品であり、ここもしっかりと洗浄しましょう!
空気の吸引をして、冷気を出すための部品が汚れると、なかなか効き目が悪くなります。
いくら、設定温度を下げても下がらないこととなりますので、定期的にエアコンクリーニングをすることが重要です。
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、
横浜市エアコンクリーニング
川崎市エアコンクリーニング
相模原市エアコンクリーニング
を中心に、神奈川県内全域にて対応しております。
お問い合わせ電話番号
046-888-3897
公式ホームページ
http://khc-center.flips.jp/