神奈川ハウスクリーニングセンター


今年度の統一選挙・三浦市県議会議員「石川たくみ」さんを応援させていただきました

投稿日時:2019/03/30 21:51


こんばんは。
本日は、今年度の統一選挙において、我が社の地元・三浦市の神奈川県議会選挙告示の1日をご報告させていただきます。
私自身も、みうら自民党青年局長を務めさせていただいております。今回は、自民党公認である「石川たくみ」議員の二期目の選挙にて、応援させていただくこととなりました。
今回も、三浦市三崎にあります「海南神社」にて出陣式を執り行いました。
今回は、私もこの貴重な場にて、自民党の勝ぞぅコールを、担当させていただきました。
石川たくみ議員は、地元の三浦を愛し、三浦のため街づくりを常に心がけております。
またこれまでは、観光事業にも力を入れ、観光名所である「城ケ島」への無料化を実現しました。
昨日は、街頭演説にて、小泉進次郎代議士、三浦市・吉田市長も応援に駆けつけていただき、国政~県政~市政の三つのパイプラインを繋いでいただきました。
昨日は肌寒い中でもありましたが、ウグイスの皆様も寒さに負けず、頑張っていただきました。お疲れさまでした。
告示の日は、夕方17時にて候補者申し込み締め切りとなり、三浦市の県議議席1名ですが、申し込みは「石川たくみ」現職1名のみとなり、17時をもって当確となりました。
多くの方々に、支持され二期目の当選となりましたこと、おめでとうございました。
「未来へのかけはし」として、石川議員には、更なるご活躍を期待しております。


三浦市・神奈川県議会議員 石川たくみ
今後とも、宜しくお願いいたします。