神奈川ハウスクリーニングセンター


新年のご来光を、日本一の富士山から皆様にお届けする、ネットタレントペイン君

投稿日時:2019/01/02 23:53


明けまして、おめでとうございます。
2019年の元旦企画で、​神奈川ハウスクリーニングセンター​のタイアップ・ネットタレント「​ペインの下剋上生活​」でお馴染みの、ペイン君がなんと・・・
元旦に「多くのリスナーさんに、富士山からのご来光をみせます」企画を実現しました!!


日本一の最高峰・富士山に登頂して、気温-16℃の中。感動を多くのリスナーさんに提供する企画を実現しました。
冬山は、雪やアイスバーンなどの危険を伴う、命がけでもあり、企画を実現するためには、波半端な覚悟ではいけないことを十分に把握する必要があります。
雪山では、下山の際に足を滑らせる危険が高い・・・
しかし、本人の目標でもあり「自分を慕ってくれるリスナーさんに、初日の出を、日本一の富士山から一緒に見よう」新年に信念を貫くほどの堅い意志で、実現してくれました。

途中、足は軽度の凍傷と霜焼け・・・・
足の感覚が麻痺しても、約束を果たす・・・
されでも、ここまでやり抜けるネット配信者は、ペイン君しかいませんでした!!
弊社「​神奈川ハウスクリーニングセンター​」としても、画面越しに見守る中、サポートしていくこと、富士に下山した姿を見て、スタッフ一同感謝と感激の渦が巻き起こることとなりました。
ユーチューバー生命を賭けた「ペイン君」には、素晴らしい姿を見せられ、会社にとってもいい年の幕開けとなりましたことを感謝しております。



この最高の、日本一のご来光を皆様にお見せしたく、本ブログにてご紹介させていただきます。
今年度も、多くのお客様に「感動と満足」をご提供できるサービス向上に万進して参りますので、どうぞよろしく、お願いいたします。