年末大掃除


ハウスクリーニング相模原市でお探しなら、神奈川県内全域対応する「神奈川ハウスクリーニングセンター」

投稿日時:2022/10/21 14:19


いよいよ年末大掃除シーズンの到来です。今年の汚れは今年のうちに~
相模原市のハウスクリーニング会社をお探しなら、​神奈川ハウスクリーニングセンター​がいつでも対応可能です。
年末大掃除シーズンでは皆さんが苦手な油汚れを徹底洗浄。特に換気扇レンジフードにこびり付いた油汚れをキレイに洗浄いたします。


体を換気扇内に入り込んで無理な体制をすると、痛い思いをすることもあります。
腰を傷めたり、背筋を傷めたりといろいろと年末の時期に不自由な思いも考えられますので、一層のことプロにお任せしてみてはいかがでしょうか?



換気扇内部のシロッコファンは油の汚れが多くつきやすい部分です。
浸け込み洗浄をして、プロ用洗剤で簡単に除去いたします。
年末大掃除シーズンでは、急な対応も多くお問い合わせいただきますが、弊社では11月、12月のご予約は1年前からお問い合わせをいたただいております。


換気扇内部には、長年の油汚れが多く溜まっていることもあり、1年に一度の分解クリーニングをおススメしております。
換気扇内部に溜まった廃油を徹底して除去いたします。


仕上げには、表面に防染コートをサービスしており、汚れが付きにくくなります。
ぜひこの機会に、換気扇レンジフードクリーニングをご依頼下さい。

神奈川ハウスクリーニングセンター
お問い合わせ電話番号046-888-3897
営業時間8時~17時・年中無休