消毒業者東京


新型コロナウイルス東京都 オミクロン感染急拡大にて24時間体制で消毒業務を対応中

投稿日時:2022/07/29 12:07


現在第七波の感染拡大にて、新型コロナウイルス変異株・オミクロンBA.5が猛威を振るっております。全国的に感染拡大しており、昨日の東京都内の新規感染者数は4万人を超えました。
先週の国内感染者は世界でも一番多い感染者数です。

現在の日本国内では、海外渡航歴のない人から新たな変異株「ケンタウロス」が発見されており、昨日で6人目の感染者とのことです。
現在のオミクロンBA.5に比べると、感染力が倍以上の感染力とのことで、恐れていることは第七波の収束前に、第八波が覆いかぶさることです。

第七波以上に感染者が増加する傾向とのことですので、ケンタウロス株の感染拡大に警戒しないといけません。



神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナ消毒チームを開設しており、関東一円にて消毒業務を対応しております。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、山梨県、茨城県など消毒対応エリアとしております。
会社、店舗、工場、施設などの消毒業務をご依頼の際には、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ電話番号046-888-3897

新型コロナ消毒チームhttp://khc-center.flips.jp/