消毒業者東京


東京都文京区の新型コロナウイルス消毒会社

投稿日時:2022/03/16 16:06


文京区の消毒会社 東京都の会社や店舗の消毒を対応して欲しい。新型コロナ感染者が判明したため、格安料金でお見積り提案をお願いします

 施工前

jirei_image68366

ドアノブなどの消毒もアトマイザー照射機を用いて、瞬時に除菌対応可能です。また、使用する場所それぞれに、専用の消毒機を使用しております。

 施工中

jirei_image68367

感染者が増加することで自宅療養が多くなり、家庭内の消毒なども対応可能です。布団や、室内全体を瞬時に消毒除菌可能です。

 施工後

jirei_image68368

トイレは、陽性者が利用することで飛沫感染源となります。しっかりとトイレ内全体を消毒することをおススメしております。
プロに依頼して、安心した空間となります。
お問い合わせ電話番号
046-888-3897

 お客さまのご感想

格安で他社とも相見積もりしましたが、神奈川ハウスクリーニングセンターさんが良心的価格でした。また、迅速な対応をしていただけて、当日に助かりました。知識も経験も豊富で、多くの現場実績があることで安心できました。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。弊社では、新型コロナ消毒チームを設立しており、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、静岡県、山梨県にて対応しております。
お見積り提案も、お電話で消毒範囲が分かれば即座に提案をさせていただいております。
電話番号046-888-3897