消毒業者川崎市


商業施設,テナント,会社事務所,幼稚園,介護施設など、川崎市の新型コロナウイルス消毒を対応中

投稿日時:2022/01/29 19:22


 施工前

jirei_image66049

会社事務所、商業施設、テナント、幼稚園、介護施設などの感染者が拡大傾向にある場所を重点的に、新型コロナウイルス消毒業務を対応しております。
お見積り料金など、ご不明点はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

​​​​​電話番号046-888-3897​​​

*24時間緊急消毒対応中

 施工中

jirei_image66051

工場や倉庫などの、高天井場所では、飛距離10mを対応できる噴射できる消毒機を使用しております。また、微粒子噴霧器となっており、50μμmの細かい粒子が空中に浮遊するように、クラスター感染源などにも対応可能です。
微粒子ならではの特徴としては、会社事務所内のデスク廻り、書類があっても問題ありません。
他社さんのように、消毒薬がびしょびしょになることもありませんので、ご安心ください。

jirei_image66052

トイレ内は、感染者が利用したことで、次に使用される方の飛沫感染源、感染者拡大する恐れがあります。陽性者判明の際には、迅速な対応を必要としており、消毒のご依頼をプロへお問い合わせ下さい。

*​神奈川ハウスクリーニングセンター

 お客さまのご感想

川崎市内の会社を経営しており、業種が様々ですので常時取引可能な、消毒業者さんを探しておりました。神奈川ハウスクリーニングセンターさんでは、新型コロナ消毒チームが開設されており、神奈川県内全域で活動していたこと、24時間緊急消毒を現場対応していただけたことに感謝しております。
また、価格設定も他社さんより安く、1㎡600円と手頃な価格でした。
会社倉庫や、商業施設などの広範囲での消毒に、予算的に問題なく安心できました。

 業者さんからひとこと

新型コロナウイルスとは、変異種が進むにつれて、感染者が急拡大するなど、会社経営をされている方々には、休業をすることができず、お困りのことと存じます。
神奈川ハウスクリーニングセンターとしては、経済活動を停止することなく、会社経営者の方々に少しでもお力になれるように努力しております。

神奈川ハウスクリーニングセンターへのお問い合わせはお電話で
​℡046-888-3897​​

川崎市消毒サイト
http://khc-center.flips.jp/