レンジフード・換気扇クリーニング


横須賀市,三浦市のレンジフードお掃除を対応中

投稿日時:2021/09/19 14:04


横須賀市で換気扇,レンジフードクリーニングをしていただける業者​さんを探しております。年末大掃除にハウスクリーニングをしていただきたい。

 施工前

jirei_image61809

レンジフードの油汚れは年数を重ねることにより、ベトベト・ギトギト状態となります。油汚れは一年に一度の定期的なお掃除を心がけていきましょう。
年末大掃除シーズンでは、ハウスクリーニング業界では混雑となります。10月の時期にレンジフードなど単品メニューをおススメしております。

 施工中

jirei_image61810

換気扇,レンジフード内部のドラムを外して、浸け込み洗浄します。本体部分は、外せるところを外して、徹底洗浄いたします。

jirei_image61812

レンジフードドラムの油汚れを除去することは、主婦の苦手分野でもあります。油で目詰まりしたフィルターなどもなかなか落としにくい汚れとなります。プロに任せると、短時間で速やかにキレイに仕上がり、多くの方々が感激していただけるものです。

レンジフード【キッチン換気扇】クリーニング所要時間
・90分~120分

対応エリア
・神奈川県全域

お問い合わせ電話番号
・046-888-3897

受付時間
・8時~17時、年中無休

 お客さまのご感想

キッチンの油汚れが強く、換気扇,レンジフードをプロの手でキレイにしていただきました。助かりました。今後も、神奈川ハウスクリーニングセンターさんへ依頼したいと思っております。

 業者さんからひとこと

この度は、​神奈川ハウスクリーニングセンター​をご利用いただきまして、ありがとうございます。年末大掃除シーズンでは、多くの方のご依頼が殺到するため、毎年リピーターさんには、1年後の予約をいただいております。年末大掃除シーズンは11月から始まりますので、お早めにご予約いただくことをおススメしております。