消毒業者川崎市


川崎市多摩区消毒業者をお探しなら「新型コロナウイルス消毒対応」

投稿日時:2021/08/15 13:26


多摩区消毒業者をお探しなら神奈川ハウスクリーニングセンター

  • 046-888-3897 (お客様受付)

 お客さまのご要望

多摩区消毒業者​を探しております。新型コロナウイルス消毒に対応できる会社で24時間緊急消毒対応可能な業者

 施工前

jirei_image60614

川崎市多摩区にてコロナ消毒​をご依頼いただきました。新型コロナウイルスとは、未知のウイルスであり、人と時間との勝負と言われております。
24時間緊急消毒対応を心掛けており、迅速に対応しております。

 施工中

jirei_image60615

会社室内の除菌消毒は、従業員の安全のためにもご依頼いただくことをおすすめしております。
パソコンなど設置していても問題なく対応可能です。

jirei_image60616

コピー機など精密機器にも対応。
人と人との接点として、液晶パネルや、操作板なども消毒します。

 お客さまのご感想

24時間緊急消毒対応で、迅速に丁寧さが売りの神奈川ハウスクリーニングセンターに依頼をさせていただきました。
当日の当日で消毒対応で、スピード感がとても良かったです。
プロの消毒で安心できます。

 業者さんからひとこと

新型コロナウイルス消毒に対応している、神奈川ハウスクリーニングセンターです。川崎市の新型コロナ消毒​については、神奈川ハウスクリーニングセンターにて対応しております。

お問い合わせ電話番号
◆046-888-3897

24時間緊急消毒対応中

首都圏全域で新型コロナ消毒対応中
・神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡