新型コロナウイルス消毒横浜市


新型コロナウイルス変異種にも消毒対応する神奈川ハウスクリーニングセンター

投稿日時:2021/02/09 12:02


新型コロナウィルス感染も、緊急事態宣言により、徐々に減少傾向にある状況です。
しかし、本日の発表では世界中で変異種の新たな変異が発見されており、日本では英国型の変異種が市中感染で広まりつつあるようです。
南アフリカ型の変異種など、感染率が高く、感染スピードも早いようです。
今後の日本での蔓延となる前に、ワクチン接種による、国民の免疫獲得も重要な課題と思われます。
日本経済、世界経済に大打撃を起こしている新型コロナウィルスには、一刻も早く終息しますように願うばかりです。
現在、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、横浜市・川崎市を中心として、神奈川県内全域で感染予防として、消毒対応を24時間承らせて頂いております。

また、東京都内にても新型コロナ消毒対応をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話番号046-888-3897
受付時間7時~21時
現場対応24時間可能

こんな場所でも
1.精密機器が設置している場所
2.パソコン教室
3.介護施設など24時間入所者がいる
4.学校など広さがあり、天井が高い体育館
5.倉庫などの1000平米以上ある敷地
6.会社、事務所内で休業出来ない

こんな状況でも、神奈川ハウスクリーニングセンターではご要望にお応えしております。
それは、なぜ対応できるのか

我社では、最新鋭の微粒子レベルが高いネブライザー噴霧器を設備しているためです。50マイクロミクロンと言う、超細かい微粒子レベルにて、飛距離15mまで到達できる薬品を噴射します。
天井に向けて、各設備に向けて噴射して落下するまで時間を掛けて着地する。そして、電子機器などに影響が無く、乾燥するためです。

だから、デスクに書類など有っても問題なし。
陽性者のデスク周りや、接触部分にも効果が発揮されます。
トイレなど、便器の裏側、トイレ内部にも満遍なく薬品を散布して、感染予防に!
対応エリアは、神奈川県内全域、東京都内、静岡県東部など。
緊急消毒の場合は、近隣の県にでも対応可能です。
新型コロナ消毒業者はどこに頼めばいいのか?そんな時は、神奈川ハウスクリーニングセンターにどうぞ。
24時間現場対応可能です
お問い合わせ時間7時~21時
電話番号046-888-3897
神奈川ハウスクリーニングセンター公式サイトhttp://khc-center.flips.jp/