エアコンクリーニング


神奈川県内のマスク需要・マスク不足に対応

投稿日時:2020/03/21 19:27


春になり、暖かい時期となりました。未だに、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、2月末には政府も3月より月間6億万枚のマスクを製造できることとなりましたとの発表がありましたが、マスクの市場需要が滞っている現状です。また、3月8日には安倍総理も自衛隊からのマスクを寄付など集まり、全国民にマスクが配布できるようになりましたとの発表もありましたが・・・約2週間経過してもマスクは配布されることが起きてません。
花粉使用の時期とあり、マスクが必要な方も多くなっております。
そのため、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、3月5日よりエアコンクリーニングをご依頼いただくことで1家庭に4枚のマスクをプレゼントさせていただいております。





*マスクはハウスクリーニング業として仕事用に普段用意しております、三層構造のサージカルマスクです。少しでも、多くの方にお分けできるように一家庭4枚とさせていただいております。
*対象としては、神奈川県内の方に限ります。
*ストック在庫が切れ次第終了とさせていただきます。予定では50件~80件と予定させていただいております。

神奈川ハウスクリーニングセンター