エアコンクリーニング


深刻なマスク不足に、少しでもお役に立てればと・・・

投稿日時:2020/03/07 12:01




2020年1月末よりマスク不足が深刻となり、「新型コロナウイルス」「花粉症」などでお困りの方が多くなっております。 転売を目的として買い占めている方がいらっしゃったり、全国の医療機関に優先しているため、なかなか一般で入手が困難な状況ともなっております。神奈川ハウスクリーニングセンターでは、現在少量のマスクをストックしておりますが、出来るだけ多くの方々に少しでもお分けできればと思い、また感染拡大防止対策として、今回エアコンクリーニングをご依頼いただくと、先着50件のご家庭つき「使い捨てサージカルマスク・PM2.5対応型3層構造タイプ」を4枚プレゼントとさせていただきます。

★対象についてのご説明・条件
・エアコンクリーニング台数ではなく、一家庭につき4枚とさせていただきます。
・神奈川県内にお住まいの方を対象となります。
・先着50件のご家庭とさせていただきます。
・エアコンクリーニング料金につきましては、メニュー表記の金額となります。
 *スタンダードエアコン1台8,580円
 *自動お掃除機能エアコン1台17,600円
 *天カセエアコン1台21,780円
・マスクのお渡しは、作業終了後ご清算時にお渡しとさせていただきます。

★本企画については、対象のご依頼に達した時点で終了とさせていただきます。ご予約状況をご確認いただき、対応可能日程にて承らせていただきますので、必ずお電話にてご予約いただくことをお願いいたします。

ご予約電話⇒☎046-888-3897
受付時間8時~19時・年中無休