年末大掃除


レンジフードクリーニングお客様によりクチコミ評価

投稿日時:2019/10/26 22:38


お客さまのご要望

一番苦手なキッチンのお掃除は、特に換気扇・レンジフードは油汚れがベトベトしてて、拭いても油汚れを伸ばしてしまうことや、時間が掛かりすぎて大変です。プロの手でしっかりとお掃除してもらいたいと思いました。

施工中

jirei_image39928

分解手順には、各メーカー・機種により異なります。
ベテランの技術員が在籍している、神奈川ハウスクリーニングセンターは一押しです。

施工後

jirei_image39927

最近のレンジフードでは、薄型タイプなど多くなっております。年々、新機種などが発売されており、清掃手順は異なってきております。台数をこなしている業者さんをご利用いただくことをおススメしております。

jirei_image39929

内部のシロッコファンなど、フィルターも丁寧に洗浄します。内部の廃油を完全除去します。

お客さまのご感想

とてもキレイに仕上がりました。自分でお掃除するよりも、仕上がりに大満足。また、時間がわずかな時間で完璧に仕上がるほど。業者さんの洗剤でお掃除してもらうと、ここまで奇麗になるのかと感じました。

業者さんからひとこと

お客様には、初めてのハウスクリーニング業者にご依頼と伺っておりました。仕上がりが、お客様の想像以上に奇麗で、満足していただいたとのこと、スタッフも嬉しく思います。今後とも、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、いろいろなキャンペーン情報を配信いたしますので、ご利用ください。