年末大掃除


キッチン換気扇・レンジフード完全分解クリーニング

投稿日時:2017/11/15 14:19


お客さまのご要望

油汚れがこびりつき、年末大掃除でいつも、時間がかかっていて、自分ではキレイにするのに時間が掛かります。一度、プロの手で、綺麗にしていただきたい。

施工前

jirei_image29168

換気扇の起動確認をして、異常音がしないか。回転が正常か。現状を確認して、問題なければ作業を進めていきます。

施工中

jirei_image29169

レンジフードーカバーを完全分解実施。換気扇本体内部が完全に露出するようにします。

jirei_image29170

換気扇本体側の廃油を完全に除去して、専用洗剤で油汚れを除去いたします。

jirei_image29171

レンジフード内部のシロッコファンを漬け込み洗浄して、こびりついてる油を溶かして綺麗にします。

jirei_image29172

シロッコファンモーターには、注油をして音静かな回転をご提案。

jirei_image29173

他業者さんでは、対応していない部分もメンテナンス実施。廃油ダクトノズルの油汚れを除去して、メンテナンス。

jirei_image29174

他の業者さんでは実施していない部分としては、ボタン・スイッチのメンテナンス!!ボタンの反応が悪いなど、スイッチに付着した油汚れも、除去します。

jirei_image29175

全てのパーツを綺麗にしたら、あとは組み立てていきます。油汚れが残っていないことを確認しながら、組み立てていきます。

施工後

jirei_image29176

綺麗になった、換気扇・レンジフードはピカピカ・・・
ツヤツヤに仕上がり、ベトベトした油汚れも綺麗になりました。

お客さまのご感想

見てすぐに「うわ~」と一言が出ました。初めてのハウスクリーニングでしたが、とても満足。プロに頼むなら、もっと早く頼めばよかったなぁ・・・今後も、定期的に依頼していきたいです。

業者さんからひとこと

お客様には、大変ご満足していただき、ありがとうございました。今後は、いろいろなサービス・お得なキャンペーン情報をご案内させていただきますので、宜しくお願いいたします。

施工データ

場所神奈川県 鎌倉市
建物のタイプマンション
築年数12
施工箇所レンジフード
価格12000円
施工期間2時間
☎ 046-888-3897