年末大掃除


店舗・病院の年末大掃除シーズン予約受付開始

投稿日時:2017/10/30 22:10


お客さまのご要望

年末大掃除として、病院内の床を洗浄していただき、ワックスがけをお願いしたい。
1.光沢を重視して、院内の清潔感をアピールしたいこと。
2.除菌効果が高いワックスをお願いしたい。

施工中

jirei_image23841

まずは、床全体を高速ポリッシャーで洗浄液で洗浄していきます。
こびりつきの強い部分は、徹底的にポリッシングを行ないます。

jirei_image23842

床洗浄を高速ポリッシャー後に、洗浄液の回収をモップで拭き上げます。

jirei_image23843

洗浄液の回収後に、モップをすすぎ、更に拭き上げます。(洗浄液を残さないために、リンス作業)

jirei_image23844

細かいゴミや水滴を残さないことが重要ですので、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、3回目のモップ拭き上げ作業を、平モップと言う特殊な道具を用いて、ワックス施工時の塗り乗りがいい状態を作ります。

jirei_image23845

仕上げに、ワックスを塗布していきます。神奈川ハウスクリーニングセンターでは、ワックスを2回がけして、しっかりと塗りムラが無いように仕上げます。
また、2回がけすることにより、耐久性も高まり、光沢も強くなります。

お客さまのご感想

毎年清掃をお願いしております。手際よく、指定時間で作業をしていただいております。ワックスの効果が持続しており、汚れ防止にも効果が見られます。
病院内全体が明るく感じられて、患者さんからも、いつもと違うねなど、ご意見が多く有り、今後も定期的にお願いしていきたいと思っております。

業者さんからひとこと

いつもお世話になっております。神奈川ハウスクリーニングセンターの担当、木村と申します。
今回も、大変ご満足頂きありがとうございます。
今後共、宜しくお願いいたします。

施工データ

場所神奈川県 三浦市
建物のタイプ病院・クリニック
築年数25
施工箇所フロアーワックスがけ
価格18,000円
施工期間3時間
☎ 046-888-3897