神奈川ハウスクリーニングセンター


新卒採用にて、4月から技術員スペシャリスト登場

投稿日時:2017/03/28 19:03


神奈川ハウスクリーニングセンターでは、2017年度4月1日付けの新卒者受け入れにて、辞令発表となりました。
4年間のアルバイト経験を生かしたメンバーも、新卒採用にて正社員となります。
一級技術員の「布富彦天」技術員は、前例を見ないほどの有力者であり、各マスメディアでも話題になるほどの顧客満足度ナンバーワン!!
また、リピート率向上にもお力添えをいただき、年間の4割のお客様をリピートするほどの豪腕持ち主です。
 
14  15
現場作業の姿も、お客様が驚く程ベテランであり、他社さんを数年利用したお客様にも驚かれるほどの仕上がりとなっております。
415  エアコンクリーニングの技術力は文句なし
1 キッチン・レンジフードクリーニングは主婦納得
13 店舗エアコン分解技術力は スペシャリスト
他にも多くの技術力を紹介したいものですが、あまりにも多すぎて・・・・
ハウスクリーニングは全般に、全てをクリアしており、現在はリフォーム技術を磨き日々、万進しております。
本日は、神奈川ハウスクリーニングセンターの技術員の紹介とさせていただきます。
さて、4月に入るとベストメンバーにより、現場作業をこなしていきますが、とにかく「安全・安心・信頼」をモットーに、春の引越しシーズンを乗り越えてまいります。