エアコンクリーニング


店舗・ビル・オフィスの天カセエアコンクリーニングキャンペーン始まります

投稿日時:2017/03/19 23:16


ビルトインエアコンクリーニング,天カセエアコンクリーニング,店舗エアコンクリーニング

☎ 046-888-3897

お客さまのご要望

病院経営・歯科医院を経営しております。患者さんの口内を治療することが当然の仕事ですので、やはり呼吸するためにもキレイな空気を患者さんが味わえるようにしたいです。
治療台ユニットの天井ですので、カビが降ってくるイメージは嫌ですよね。

施工前

jirei_image24965

天井高さ3メートル程の高さに設置されている「ビルトインエアコン」「天カセエアコン」四方向タイプです。

施工中

jirei_image24966

電源配線1本1本を丁寧に取り外していきます。
基盤を損傷しないように、念入りにチェックしながら実施。

jirei_image24967

天井埋め込まれている部品を全て、綺麗に洗い上げていきます。当然、屋外で実施します。

jirei_image24968

天井に埋め込まれている本体を高圧洗浄をしていきます。

jirei_image24969

本体内部の洗浄水はこんなにも真っ黒。ドロドロのヘドロのような汚水が出てきます。

jirei_image24970

本体内部の洗浄後は、取り外しとは逆の手順で、本体を組み立てていきます。

jirei_image24971

本体内部の洗浄した部品も、次々と組み立てていき、電気配線をチェックしながら、接続していきます。

施工後

jirei_image24972

組立終わりましたら、最後に起動確認。起動確認点検は、約15分~20分チェックをして完了です。

お客さまのご感想

見ていて、テキパキと分解していただき、しっかりとした養生により安心しました。また、洗浄を初めて見ましたが、洗浄した水の汚れ具合がすごくて、驚きました。
今まで、こんなにも汚れたエアコンで日々を過ごしていたかと思うと、カルチャーショックを受けました。しかし、神奈川ハウスクリーニングセンターさんの、分解クリーニングで綺麗になり、患者さんに自信をもって、「はい、大きく口を開けてください」と言えますね。

業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今後共、お客様のお力になれるように、日々の技術に精進してまいりますので、宜しくお願いいたします。

施工データ

場所神奈川県 座間市
建物のタイプ病院・クリニック
築年数30
施工箇所天カセエアコン・ビルトインエアコン
価格19800円
施工期間3時間前後
☎ 046-888-3897