浴室クリーニング


年末大掃除シーズン予約受付中

投稿日時:2016/10/07 20:35


神奈川ハウスクリーニングセンターの浴室クリーニングは、お客様絶賛。大満足です。
お客さまのご要望

賃貸物件のオーナー様より、退去後のハウスクリーニングをご依頼されました。
特に、水回りが汚れ具合が酷いため、どの程度キレイになるのか、不安ですけど、クリーニングをお願いしますとのことでした。

施行前

jirei_image22806

浴室内部の汚れが・・・お見積もり立会時に私共もびっくりさせられました。

jirei_image22807

浴室水栓金具が、触りたくないほどの汚れです。
石鹸カス・カビ・水垢・様々な汚れが重なっており、薬品の使い分けが問われました。

施工中

jirei_image22808

浴室内部全体のクリーニング開始。
エプロンカバーと言う部分は、浴槽の手前にある側面の蓋です。その内部もしっかりと、洗浄致します。

jirei_image22809

エプロンカバー内部もぎっしりとカビだらけ・・・

施工後

jirei_image22810

ビフォー・アフター比べてみてください。
浴室内部の全体が一目瞭然。
ここまでやります!!

jirei_image22811

浴室の水栓金具もピカピカ!!
あれだけ汚れていたのが、リフォームしたように変化しました。今回のアップした画像を見て頂いて、いかがでしょうか???
神奈川ハウスクリーニングセンターの技術は日々精進しております。

お客さまのご感想

仕上がりを見て、見違えるようにびっくりしました。
まるで、リフォームしたかと思うほどの仕上がりです。
こんなにもキレイになるとは、想像もしていなかったです。

業者さんからひとこと

作業に携わった従業員スタッフもびっくりしました。
仕上がりは、どうなることか不安でしたが精一杯の作業で、挑みました。
仕上がりは、スタッフ一同対応したメンバー全員が納得するほど。当然、お客様にも、「感動と満足」をご提供できたことは、とても良かったです。