神奈川ハウスクリーニング


謹賀新年・あけましておめでとうございます

投稿日時:2023/01/01 09:33


・明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いいたします

いよいよ2023年の幕開けとなりました。
ウイルスパンデミックも、2019年の年末から発生して、2020年には世界各国に拡大して、3年目になっております。
そろそろウイルスに関する、終息を誰もが願うことと思います。
しかし、ここにきて中国国内では感染が急速に国内に広まり、現在新たな感染力などを恐れている現状です。

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナウイルスに対する消毒業務を展開しつつ、関東一円で対応することとしております。
弊社の新型コロナ対策チームは、神奈川県、東京都、静岡県、埼玉県、千葉県、茨城県、山梨県、長野県、栃木県にても対応可能としており、会社内部、工場や介護施設等あらゆる場所に対して消毒を展開しております。

年末年始による国民の帰省移動や、国外からの入国緩和によっても、まだまだ第八波の感染拡大は急速に増加することと思われます。
感染を阻止することとしても、各自で消毒、手洗い、うがいを励行することを徹底していくことが必要です。
また、コロナウイルス以外にも、インフルエンザ感染も急激に拡大しつつあります。
どのウイルスにも有効とされる、手洗い、うがいは欠かせません。

また、睡眠を十分にとり、体調管理と栄養補給を管理しましょう。

2023年は皆様に良い年となりますように!