消毒業者横浜


相模原市消毒業者 オミクロン株などの変異種にも対応中

投稿日時:2022/05/08 11:58


南区(相模原市)の新型コロナウイルス消毒対応可能な会社​を探しております。介護施設と、会社事務所の消毒対応希望。

 施工前

jirei_image67531

特殊ライトを照射して、トイレ便器に付着している状況と確認します。
感染拡大要因として、トイレなどでは、感染者の使用した際にウイルスが排泄物からも飛沫感染を起こします。
便器周りには莫大なウイルスが……
しっかりとプロの手で消毒対応をします。

 施工中

jirei_image67532


jirei_image67533

微粒子レベルの噴射機を用いて、室内全体を除菌対応しております。
業種問わず、何時でも、どこでも対応可能です。

jirei_image67534


jirei_image67535

感染拡大時の宿泊施設や、会社企業での社員療養場所などの消毒対応も可能です。一般家庭などでも、お気軽にお問い合わください。

 施工後

jirei_image67536

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナ消毒チーム​を開設しており、関東圏内にて対応可能としております。神奈川県では全域お問い合わを承らせていただいておりますので、お気軽にお問い合わください。

介護施設、会社、店舗、学校などの消毒はお気軽に神奈川ハウスクリーニングセンターへ。

​電話番号046-888-3897​

 お客さまのご感想

依頼から対応までのスピーディーさ、お見積もり金額も他社より安くなってました。3社相見積しましたが、10万円からの差があり驚きました。
万が一、依頼することがあれば、神奈川ハウスクリーニングセンターさんへ依頼をします。

 業者さんからひとこと

神奈川ハウスクリーニングセンター​では、新型コロナウイルス感染者拡大に伴い神奈川県、静岡県、千葉県、東京都、埼玉県、山梨県など、首都圏全域で対応しております。
感染拡大を防止するためにも!新型コロナ消毒チームを開設しており、関東圏内にても対応可能となります。

お見積もり金額も、他社より安く驚かれることが多い現状ですが、多くの消毒会社さんでネット検索されるとお分りとなりますが、紹介サイトなどにより自社のネット告知でないこと。
そのため、仲介手数料やマージンが発生しておりますので、かなりの割高となっているようです。
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、自社オリジナルホームページ運営により、低価格、明朗会計、格安料金をモットーに、厚生省推奨消毒対応を実現しております。

お困りの際には、お気軽にお問い合わください。

電話番号046-888-3897