消毒業者横浜


横浜市西区の新型コロナ消毒業者をお探しなら、精密機器設置している現場消毒

投稿日時:2021/07/21 23:05


 お客さまのご要望

横浜市西区の会社など事務所、店舗の新型コロナ消毒業者を検索。感染拡大傾向のコロナ消毒を緊急対応していただける業者。24時間夜間などでも対応できる業者とは・・・神奈川ハウスクリーニングセンターへお問合せ

 施工中

jirei_image59956

ソファーや椅子など、床面から天井まで消毒薬を散布できる特殊な機械を用いて対応しております。

jirei_image59957

直接的に手指接触部分にも、消毒薬を散布しながら、紫外線除菌まで対応できることで、更なる安心をご提供しております。

jirei_image59958

精密機器、パソコンやコピー機などの周辺でも微粒子噴霧を施工して、素早く、迅速に消毒業務を施工しております。

jirei_image59959

フロアーカーペット、床材など心配な部分にも、細かく消毒薬を吹き付けて、除菌工程をしっかりと対応しております。

jirei_image59960

消毒薬の飛距離は10mまで可能です。天井など、スポーツジムなどでの高天井にも消毒薬を散布可能です。微粒子により、乾燥時間も施工後は60分以内にて可能です。事務所など、会社内部での営業は、消毒後60分経過して再開可能です。

 お客さまのご感想

緊急にて、お問い合わせをさせていただきましたが、コロナウイルスとは時間との勝負と言われ、迅速に夜間でも対応をしていただきました。会社の営業を休むことなく、対応していただけたことに感謝しております。また、パソコンがオフィス内にあっても、問題なく対応できました。

 業者さんからひとこと

この度は、新型コロナウイルス消毒をお問合せいただきましたこと、いろいろな不安があったことと思います。弊社では、お客様に安心と信頼をご提供できるように対応しておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

神奈川ハウスクリーニングセンターお問合せ

電話番号046-888-3897

公式ホームページhttp://khc-center.flips.jp/

新型コロナ消毒お問合せ時間・7時~21時

消毒現場対応時間・24時間対応可能

*お見積りに関しては、直接お電話にてお問い合わせください