消毒業者横浜


新型コロナ変異株の猛威が始まり、オリンピック開催直前・・・どうなるの?

投稿日時:2021/07/16 00:06


いよいよ、オリンピック開幕を目前に新型コロナウイルスの感染拡大が急激に上昇しております。
先週より、首都圏を中心に変異種の感染が猛威を振るっており、東京都でも本日は1300人の新規感染者。神奈川県内では403名の新規感染者となりました。
日々、感染者が急激に爆発しており、感染予防をしっかりと継続すべきと思われます。

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、精密機器が設置している現場などでも問題なく対応できるように、微粒子噴霧器を使用しております。
新型コロナに対応できる機械のため、細かい部分にまで薬剤がいきわたります。

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、横浜市内の新型コロナウィルス消毒対応を承らせて頂いております。


新型コロナウィルス変異種に関しても対応しており、消毒専用の機械を使用して、マイクロミスト噴霧を実施します。
細かい部分にも薬品がいきわたり、精密機器パソコンなどがあっても問題なく対応可能です。
今回のコロナウイルスは!微粒子噴霧を実施して、空中散布まで行い、徹底的に空間除菌を実施。

緊急対応可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
公式ホームページ
http://khc-center.flips.jp/
お問い合わせ
▫046-888-3897
現場対応時間
▫24時間可能
電話受付
▫7時~21時