新型コロナウイルス消毒横浜市


神奈川県内新型コロナウイルス第四波感染拡大に備えております

投稿日時:2021/04/01 08:41


とにかく、大阪の感染者数が昨日は全国的に見ても、一番感染者が多い現状です。
兵庫県・宮城県などでも感染者数更新しております。
変異株のウイルスが日々、感染拡大傾向となっており、無症状者の感染力が大きいことも専門家から発見されているようです。
前回の第三波の状況より、感染拡大スピードが増しているように思えます。
私たち、​神奈川ハウスクリーニングセンター​としても、今年から新型コロナウイルス感染予防の消毒依頼が多くあり、第四波に備えております。最新鋭の機材、薬品を準備しており、いつでも24時間現場対応をできるようにしております。
会社など事業休業できることもなく、感染拡大防止を即座に対応することが必要とされることもあります。
会社内部の従業員が感染した場合などには、会社内部全体の消毒を希望される場合は、夜間でも対応してる業者をお探しのケースもあります。
そんな要望に応えるため、神奈川ハウスクリーニングセンターとしては、24時間緊急受。24時間現場対応中。また、対応エリアを「神奈川・埼玉・東京・静岡」にもエリア拡大しております。
業種・職種問わず、様々な分野の【新型コロナウイルス消毒対応】を実施しております。

ご依頼の際には、お気軽にお問い合わせください。

神奈川ハウスクリーニングセンター

電話046-888-38897

◆営業時間7時~21時・年中無休