新型コロナウイルス消毒横浜市


横浜市金沢区での新型コロナウイルス消毒業者をお探しなら

投稿日時:2021/01/22 09:10


 お客さまのご要望

会社勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染しました。感染経路は不明であり、発症中の出勤もあり、会社内に感染拡大をさせないようにしたい。感染予防に、横浜市で対応してくれる業者を探しています。

 施工中

jirei_image52395

クラスター感染(集団感染)が発生した現場などにおいて、体育館や倉庫のような高い天井においても、15mまで噴射能力がある機械を使用して、消毒作業を施工いたします。また、微粒子噴霧となっておりますので、床に落下するまで時間が掛かり、床面を濡らすことなく対応できます。

jirei_image52396

介護施設などの車椅子など、細かい部分にも消毒薬を噴霧できます。除菌効果が高い薬品を使用しており、濃度1000ppmにて対応しております。薬品の乾燥時間も、短時間で対応しておりますので、施設を封鎖することなく対応可能です。

jirei_image52397

洗面台や、トイレなどは感染拡大の場所であり、水栓金具など徹底して除菌いたします。トイレの便器内部などは、水が流れることにより飛沫感染ともなりますので、トイレには酸性薬品を流す等も対応しております。

 お客さまのご感想

プロとしての技術的な部分も素晴らしいと思いました。特殊な機械を持ち込み、室内全域に消毒薬を散布していただきました。手の触れる部分なども、しっかりと除菌していただけたこと、安心できました。

 業者さんからひとこと

昨年末から流行しております、新型コロナウイルス感染拡大に一刻も早い終息を願っております。各企業様からの感染予防に今後とも、全力で対応させていただきます。神奈川県内全域で対応中です。