消毒業者横浜


神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大予防を徹底しております

投稿日時:2020/05/31 18:27


本日は、曇り空で過ごしやすかった一日でした。
相模原市でエアコンクリーニングのご依頼をいただき、スタンダードエアコンクリーニング施工。行くまでの道のりはそんなでもないのですが、新形コロナの自粛期間が明けた週末だけに、各地のショッピングモールの賑わいは凄い人だかりでした。

まだまだ予断は許されない状況ですが、近場で家族で出かけることを考えた家族サービス的なものでしょうか?

すぐに出かけれて、近場ならの安心感が、ショッピングセンターなどだと思われます。

人の多さに、密の怖さを感じました。


神奈川ハウスクリーニングセンターでは、手指消毒を常時実施して感染予防を励行しております。
また、従業員各自にはネックストラップ型の空間消毒剤を身に着けて現場作業を実施しております。
コロナ対策1-5

マスク着用を徹底しており、お客様にはご安心をしていただくこと、そして現場では医療用手袋を着用するようにしております。
コロナ対策1-3

エアコンクリーニングのご要望は、神奈川ハウスクリーニングセンターへお問い合わせください。
公式ホームページhttp://khc-center.flips.jp/
お問合せ電話番号046-888-3897
営業時間8時~19時・年中無休