エアコンクリーニング


美味しいものは暑い夏を乗り越えさせてくれます

投稿日時:2019/06/28 17:15


今日は、ランチでラーメンを食べてきましたが、現場作業は暑さもあるけど、おいしいラーメンはさらに熱い・・・( ´∀` )

はじめて、「ぎょうてんラーメン綾瀬店」に来店。う~ん・・・どれも美味しそうwww

そこで、私は「匠の百年ラーメン」に決めました。

Photo_20190628164901

こってりとしている醤油豚骨です。

口に入れると・・・とろけるスープ。具材もシンプルな感じですが、これは匠の百年スープを楽しめるものです。

食べてみて、文句なし!!美味しいです。また、麺もよく食べるラーメンより多めの感じですね。

また、従業員は別の種類を注文しましたが、こちらは「特ぎ郎ラーメン」さてさて、料理提供されて驚きの冨士盛タイプ!!

Photo_20190628165801

野菜の量はすげー。チャーシューは濃厚な、溶けるような口あたりでした。

野菜を半分ほど食して、ようやく麺にたどり着く!!

これだけでも、皆さんはご想像つくでしょう ( ´∀` )

スープは、シンプルな感じで、豚骨醤油ってな感じでしたね。

こちらのお店のおすすめ度は★★★★★

味★★★★

サービス★★★★★

こんな感じですかね!私は、また行ってみたいお店ランキング上位評価とします(^_-)-☆

今回は、おいしいラーメン店のご紹介でした。

神奈川ハウスクリーニングセンター