エアコンクリーニング


自動お掃除エアコン・スタンダードエアコンのクリーニング、エアコン分解洗浄は今がおススメです

投稿日時:2019/02/18 23:33


本日もエアコンクリーニングのご依​頼​で、1日作業となりました。今の時代の現状、夏だからエアコンクリーニングをする意識が・・・そうではなく冬でもエアコンクリーニングしよう!または、夏はエアコン洗浄が混むから、やっておこう!!こんな感じに、一般的な考えが定着してきているようです。では、1年を通して、いつエアコンクリーニングを依頼したらいいのでしようか・・・・こんな質問は、お客様よりお問い合わせが多いです。
ズバリ!!梅雨入りにタイミングよく依頼できればいいのかなぁ。でも、このタイミングだと、エアコン需要が高くなり、クリーニングのご予約が殺到してきて、1ヶ月待ちなどになってしまいます。
そのため、毎年エアコン洗浄をされるならば、先行予約をして1カ月先をよんでご予約いただくことをおススメです。
そして、夏場のエアコンピークに気持ちの良い、美味しい空気を味わえることがおススメですね。
とっさに、エアコンが雑巾みたいな臭い匂いがする・・・・
かび臭い・・・・
風の吹き出し口を覗いたら、カビだらけ・・・
これに気づくと、もう全国的に予約で混雑してしまっていることとなります。
エアコン内部のシロッコファンと言う、エアコン送風口のファンにここまでのカビが繁殖を確認したら、すぐに、ハウスクリーニング業者にご依頼下さい。
神奈川県のエアコンクリーニング除菌仕上げは、【神奈川ハウスクリーニングセンター】がおススメです。
いろいろなキャンペーンを実施していますので、公式ホームページをチェックすること。また、公式LINEに登録されると大変お得です。