新型コロナウイルス消毒


春のお引っ越しシーズン大変混雑が始まっております

投稿日時:2018/03/16 23:35


お客さまのご要望

新居購入に関して、入居前にハウスクリーニングを全体的にしていただき、清潔な部屋に入居したい。前居住者の、入居していた雰囲気を感じないようにしたい。

入居前に、障子の張り替えなどご依頼も承ります。

新居には前居住者が残していただいている、エアコンがあれば、エアコン分解クリーニングをオプションでお勧めいたします。

jirei_image30251

ガラスサッシクリーニングで、ガラスがないように感じるほどに仕上げます。透き通る仕上がりで、室内空間が広く感じます。


エアコン室外機のメンテナンスもお勧めです。古くなったエアコンダクトのカバー修繕など事前に行っておくことをお勧めします。

jirei_image30253

毎日使う水廻りだからこそ、丁寧に清潔に仕上げます。

jirei_image30254

トイレは、毎日使う必要な場所です。排泄物を流す場所としても、除菌仕上げで気持ちよく入居したいものです。

トイレや、浴室の換気扇も分解クリーニングをしておくことで、空気の環境バランスを整えます。

jirei_image30256

フローリングの磨き上げをして、仕上げに除菌ワックスが一番のおススメです。床面の保護と、今後のお手入れが楽になります。

jirei_image30257

レンジフード分解クリーニングで、油汚れ除去。モーターメンテナンスをしっかりしておきましょう。

jirei_image30258

浴室クリーニングは、浴室内全体を網羅して、まるごと除菌仕上げです。

庭の草刈りも、オプションとして追加可能です。

朝の寝起きで最初に使う方も多いことです。洗面所の清潔環境として、除菌仕上げを施工いたします。

お客さまのご感想

とても奇麗に仕上げていただき、とても丁寧な作業でした。サ作業前後の立ち合いでも、親切丁寧な説明があり、大変納得のいくこととなりました。今後は、年末大掃除などでも、神奈川ハウスクリーニングセンターさんに頼みたいです。

業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後とも、いろいろなキャンペーン情報などを発信させていただきますので、宜しくお願いいたします。