エアコンクリーニング


9月もエアコンクリーニング受付中

投稿日時:2017/09/06 22:58


まだまだエアコンクリーニングキャンペーン継続します

エアコン分解クリーニング




こんばんは。神奈川ハウスクリーニングセンター・代表の木村です。
いよいよ8月に入り、エアコンクリーニングシーズンのピークも落ち着きつつあります。
6月より1ヶ月近く待っていただくこととなり、順次、お客様には予約順にて対応させていただいておりました。
52_2 技術員・布富彦天

54_2 各基盤のコネクターを外して確認していきます。
55 エアコンに搭載している、自動おそうじロボット・おそうじ機能を分解していきます。
57_2 おそうじロボットを丁寧に分解して、汚れを取り除きます。特に、フィルター部分のローラーに絡まった、ゴミなどを丁寧に除去します。
56 本体などもしっかりと養生して、高圧洗浄開始。カビを撃退して、除菌します。
510 洗浄後は、丁寧に組み立てていきます。
各基盤のパーツなど丁寧に確認していきます。
51 最後にしっかりと、起動確認して、乾燥工程を行います。

自動おそうじロボット搭載機能は、起動確認から乾燥工程まで、およそ15分から20分必要となります。

通常のスタンダードタイプのエアコンでしたら、作業時間も起動確認工程も、半分で済みますが、やはり複雑機能のエアコンですと、慎重さも要しますので作業時間は、約2時間~3時間かかります。

技術員スタッフも、2名体制で施工となります。