エアコンクリーニング


シャープメーカーの自動おそうじ機能付きエアコンクリーニング

投稿日時:2017/07/23 22:00


自動おそうじ機能付きエアコンクリーニング・シャープメーカー

☎ 046-888-3897

お客さまのご要望

自動おそうじ機能付きエアコンの分解クリーニングですが、シャープメーカーに対しては、どの業者さんも対応を断られましたが、今回、神奈川ハウスクリーニングセンターさんに依頼を受けていただきました。やっと、対応できる業者さんが見つかったと思いました。

施工前

jirei_image26823

シャープメーカー・自動おそうじ機能タイプエアコンクリーニングをご依頼いただきなまして、しっかりと丁寧に分解クリーニング開始します。

施工中

jirei_image26824

内部のカビ状況を確認すると、当然ニオイの原因となるカビが・・・シロッコファンにぎっしりです。

jirei_image26825

エアコンパネルを完全分解して、しっかりと養生して、高圧洗浄をします。

jirei_image26826

エアコン内部の汚れは、しっかりと高圧洗浄して、カビを撃退します。

jirei_image26827

自動おそうじ機能エアコンのロボットパーツを丁寧に洗浄して、部品を組み立てていきます。

施工後

jirei_image26828

エアコンの組立完了後は、乾燥工程と起動確認となります。
完了後は、15分から30分の起動をして完了となります。

お客さまのご感想

とても綺麗になりました。昨年から探していた業者さんが見つかり、シャープの自動おそうじ機能エアコンをクリーニングしていただけたことを感謝しております。
カビ臭さもなくなり、とても満足しております。

業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
弊社でも、今年からシャープ自動おそうじ機能エアコンクリーニングを承らせていただいております。
毎年、技術力の向上とサポート体制をしっかり確立していきますので、今後とも宜しく、お願いいたします。

施工データ

場所神奈川県 横浜市神奈川区
建物のタイプマンション
築年数20
施工箇所エアコン
価格16000
施工期間2時間前後
☎ 046-888-3897